top of page

名古屋コミティア53 予告



 百合スペースで申請しました。

 夏野野さん( @natunoyasa11 )との合同サークルです。


 

【新刊予定】


・ジャンクフード百合アンソロジー

「treasure おなかが空く百合アンソロジー」

特設サイト https://junkfood-s.tumblr.com/


 総勢8名の執筆陣に課せられたのは「百合とジャンクフードである」ことだけ。

 それぞれの作風に彩られたサイコーに不健康な〝おいしい百合〟 です。


・カクテル百合マンガ

「小指のネリネ」(仮題)

原作・星宗介 漫画・夏野野


 合同制作の1作目です。

 お酒を鍵に展開する百合を描きます。


 子どものころ、家族の都合で離れ離れになったふたりが、成人式をきっかけに再開を果たすものがたり。

――数年前の約束を胸に、ひさしぶりに会った彼女は私に比べずいぶんと美しく、おとなになっていた。


 子どものころの約束を覚えていますか。

 きっと誰もがおとなになる前に置いていってしまうのだろうけど

 私はどうしても、いつまでも忘れられないの


 

 星のtwitter( @stern_works )を中心に告知等をしてまいります。

 よろしくお願いいたします。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

椅子のある部屋 レポ

(2017.12.17公開の記事をこちらへ移動しました) こんにちは、星です。 僕がはじめて参加を決めた展示会「椅子のある部屋」が、終了いたしました。 実際に展示されている様子をみると、それはもう圧巻でして。 文章の水槽を泳ぐような、非常に心地よい場所でした。 さて、今回の展示会の主旨は「文章と絵のコラボレーション」でした。 そんなわけで僕も、コラボしていただきました。 イラストを描いてくださいま

ゴミ捨て場の美青年 公開

(2018.02.21公開の記事をこちらへ移動しました) ぜひ企画サイトにてお読みください。 https://gomisuteba-game.tumblr.com 僕はマグという青年を捨てました。 拾ってくださったのは緑陰夢生さま。 そして、柿原柚希さまがお捨てになった 俊という青年を拾いました。 まだ企画の全作品を読めていないので、とりあえず自分が関わった作品に感想を。 ---------- 拾

名ティア52 レポ

(2018.03.28公開の記事をこちらへ移動しました) 3/25はありがとうございました、そしておつかれさまでした。 しゅてるんわーくすの星です。 僕は「不適合作家エコー」さまのブースにて売り子をしつつ、本を置かせていただいていました。 頒布物は ・ベルスベル ・ベルスベル 2 (新刊) ・ふたり片隅で笑える? でした。 今後通販でも取り扱ってまいりますので、 よろしければBOOTHもご覧になっ

bottom of page