top of page

名ティア52 レポ

(2018.03.28公開の記事をこちらへ移動しました)


3/25はありがとうございました、そしておつかれさまでした。

しゅてるんわーくすの星です。


僕は「不適合作家エコー」さまのブースにて売り子をしつつ、本を置かせていただいていました。


頒布物は

・ベルスベル

・ベルスベル 2 (新刊)

・ふたり片隅で笑える?

でした。


今後通販でも取り扱ってまいりますので、

よろしければBOOTHもご覧になってください。

https://stern-works.booth.pm


新刊「ベルスベル 2」をお買い上げの方にはステッカーをおつけしています。

おっしゃってくだされば、ご希望のものを送付いたします。


ありがたいことに「ベルスベル」が残り4部となりましたので、

気になるなあ、という方はお早めにポチッとお願いいたします。


――と、宣伝はここまで。



今回は自分でもわりと色々頑張って準備したフシがあるので、

初めての方や、以前お手に取ってくださった方が来てくださって幸せも極まっています。

がんばってよかったなあ、なんて。


また、今回でお買い上げいただいた作品をおもしろいと思っていただけることを切に願うばかりです。


それと……僕的びっくりなデキゴトがひとつ。

写真撮影を3回、求められました。


「ツーショットを撮っていただけますか?」と尋ねられ、パシャリパシャリ。

ありがたいような照れるような……むずむずな感じです。


はじめましての方には名刺をお渡しさせていただきました。

これを機に小説など、興味を持っていただけたら幸いです。


そして創作の関係のないはなし。

僕は明日(実質今日)から初出勤です。

3日間連続で帰りが遅くなってしまうので、不安に満ちておりますが……ある程度、がんばっていきたいな。


心因性で皮膚がボロボロになりやすいこともあり、正直あんまりがんばっていくとすぐダメになってしまうのです。

自分の弱点を知りつつ、長く続けられるようバランスを取っていきたいと思います。


それでは本日はこれで。 おやすみなさい。


しゅてるんわーくす 星宗介

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

椅子のある部屋 レポ

(2017.12.17公開の記事をこちらへ移動しました) こんにちは、星です。 僕がはじめて参加を決めた展示会「椅子のある部屋」が、終了いたしました。 実際に展示されている様子をみると、それはもう圧巻でして。 文章の水槽を泳ぐような、非常に心地よい場所でした。 さて、今回の展示会の主旨は「文章と絵のコラボレーション」でした。 そんなわけで僕も、コラボしていただきました。 イラストを描いてくださいま

ゴミ捨て場の美青年 公開

(2018.02.21公開の記事をこちらへ移動しました) ぜひ企画サイトにてお読みください。 https://gomisuteba-game.tumblr.com 僕はマグという青年を捨てました。 拾ってくださったのは緑陰夢生さま。 そして、柿原柚希さまがお捨てになった 俊という青年を拾いました。 まだ企画の全作品を読めていないので、とりあえず自分が関わった作品に感想を。 ---------- 拾

bottom of page